厚生労働大臣指定 養成施設 駒沢看護保育福祉専門学校(平成26年4月 駒沢看護専門学校 校名変更予定)


閉科のお知らせ

看護第2科 閉科のお知らせ

駒沢看護保育福祉専門学校看護第2科は、看護師養成施設として社会のニーズに応えるべく看護師養成の人材育成をおこなってまいりました。
平成8年4月開設して以来今年で17年間に亘り皆様の温かいご支援とご協力により運営してまいりました。
看護第2科からは、これまでに741名の卒業生が社会に巣立ち、地域医療に貢献してまいりましたが、本校の役割も終えたと考え、平成26年3月31日を以て閉科し、その歴史に幕を閉じることになりました。
この間、関係の皆様には大変なお世話になり感謝申し上げますとともに、皆様のさらなるご発展をお祈り申し上げます。

保育科、保育専修科 閉科のお知らせ

駒沢看護保育福祉専門学校保育科は、保育士養成施設として社会のニーズに応えるベく保育士養成の人材育成をおこなってまいりました。
昭和53年4月開設して以来今年で35年間に亘り皆様の温かいご支援とご協力により運営してまいりました。
保育科からは、これまでに1,467名の卒業生が社会に巣立ち、保育士として各地域に貢献してまいりましたが、諸般の事情により平成26年3月末日を以て閉科し、その歴史に幕を閉じることりなりました。
この間、関係の皆様には大変お世話になり感謝申し上げますとともに、皆様のさらなるご発展をお祈り申し上げます。


ページの先頭へ